こんにちはキラキラ
あさこですコアラ

先日、かなり前に決めていた、フロアコーティングとエコカラットを施工していただきましたデレデレ

午前中にはエコカラットをリビング一面に、
グラナスハルトをーちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、午後はフロアコーティング、サービスでつけてもらった水周りの防汚コーティングを施工いただきました音符

以前の記事↓
時間は9時から17時までかかりましたが、かなり丁寧に作業いただいて大満足ですキラキラキラキラキラキラ

我が家のコーティングはガラスコーティングで、乾燥のために2日間立ち入り出来ませんアセアセ

玄関よりパチリカメラ
塗りたてはツヤツヤですが、この後ツヤが落ち着いてくるんだそうです。
{80AC159A-78B1-4346-8FC6-661BF3EE5E26}


エコカラットは写真で見せていただきました!
早く実物が見たいですーーーデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽しみ楽しみ音符ルンルン音符ルンルン

ランキングに参加しています。
青い鳥さんをポチッとしていただけると、大変励まされます。