こんにちは音符
あさこですコアラ

内覧会の途中ですが、
3日から楽天スーパーセールが始まりましたね!!

ポイントがいっぱいつくのでこのタイミングを待ってましたーお願い

新居に向けたいろいろを購入中ですウインク
買ったものを少しご紹介ですルンルン

まずはお風呂グッツキラキラ
掃除のしやすさ、汚れにくさで評価がよかったKaraliカラリを!
高さが20センチと30センチがありますが、ご近所のホームセンターで座り比べをしてきてニヒヒしっくりきた30センチをポチりました音符
お色はナチュラル。

そして少しずつ買いためているタオル!


それからそれから、
ピンチハンガー!長く使ったプラスチックの歯抜けからの脱却です滝汗


ヌードクッションも買いましたOK
カバーはまだ物色中です虫めがね


憧れていたエピキュリアンのカッティングボード!
お色は悩んでスタイリッシュなブラックにしましたちゅー
食洗機で洗えるのが嬉しすぎますキラキラキラキラキラキラ
まだまだ買い回りまーす真顔筋肉

そして、そして、楽天ではないんですが、
予定していなかった超大物がお得になっていて、買うか家族会議中でありますニヤニヤ

新築ハイかもしれませんが、
またとないチャンスのような滝汗滝汗滝汗

ランキングに参加しています。
青い鳥さんをポチッとしていただけると大変励まされます。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村