本日は4時2分起床です。
梅雨ですが、本日も晴天。明日からは下り坂な模様です。
明日締め切りの仕事、最終確認に入りました。朝が一番捗ることがわかっているので昨夜は確認作業をしませんでした。しっかり確認して「行ってきます」

今日見た記事に、LGBTの人達は全体の約9%を占めるとの報告がありました。ちなみに日本でAB型の人や左利きの人は各10%程、LGBTな方の割合とほぼ同じになるそうです。

私はまだまだ知らないことがあり、関心が薄いことばかり、知ろうとしていないのだと気付かされました。

世の中の理解が深まり、きのう何食べた?の2組のように何気ない日常を(他人がおもう以上に幸せに)おくれるよーに、私は関心をよせたいと思います。

きっかけが大事です。