本日は4時10分起床です。
なんとか目覚ましに勝ちました。
梅雨入りですが、晴れの1日になりそうです。

トランシーノ2週間経ちました。気のせい⁇⁈ではなく、シミたち薄くなっていると思います。紫外線に気をつけて「行ってきます」


きのう何食べた?
が気になりだしたきっかけはAmazonプライム・ビデオですが、ハマったきっかけはドラマのやり取りでした。同性愛に限らずぶつかる壁が普段の生活で表されていて、共感しました。「分かる、分かる」と思いました。
テッパンになったきっかけは、その壁を無理にこじ開けたり乗り越えたりするでもなく、ありのまま生活に反映されていて、安堵しました。「みんなそうだよねー」と思いました。

今日もありのまま、出来ることを頑張ります。