本日は3時59分起床です。
3時台だと夜中な気がして、4時台だと早起きな気がする(違いは1分)。
天気は晴れ、カラッとした晴れ模様です。

当たり前のように起床から家を出る日々を連ねてきましたが、まだまだ外出規制のところや在宅ワークを余儀なくされている方々がいることを考えると「行ってきます」さえ、恵まれていると気づきます。今日もマスクをして「行ってきます」。

いまだにきのう何食べた?熱が冷めやらない私は、毎夜(就寝前)のAmazon観賞がやめられません。繰り広げられる数々の料理とそれを食べるときのあの顔、言葉、仕草。。まさに幸せだと思います(ベッドの中なので、本気で食行動に繋がることはないのですが)。
夫婦2人暮らし、私も2人の食事を大事にしたいと思います(市販の物でも手抜きでも美味しいは幸せだぁ✳︎✳︎)。