ニコファーレ ファイナル | コメのブログ

コメのブログ

ブログの説明を入力します。


もうさ、昨日は                                              
最高笑い泣き

ワンマンライブ4ヶ月間お疲れ様でした!

今回は、最初と最後の半分しか参加できませんでしたが
メンバーのみんな、演技が見て分かるほど成長していて心が、痛かった。自分とほぼ同い年で…滝汗おねがい
日々の頑張りが見えて自分が情けないと思ったのです。
あんなに良き演技ありがとうございましたラブ笑い泣き爆笑照れ
自分も頑張らなくちゃ



今回歌劇のダイジェストってことで、今までのを振り替える!ダイジェストだから成長が見てみれる☆
星波くんの「キスがしたーーい」が2回も聞けるなんて(*´ー`*)コメ幸せ
星波くんは、もともと演技をしてたってのもあるけどいろんなキャラ、バリエーションが豊富でたくさんの星波くんがいて楽しいラブ照れデレデレ
コロッケおばさんは、本当すごかったな(o^・^o)一つ一つ役になりきってて本当の星波くんはどれになるの?!って☝分かんなくなるほど!

おばさんで思いだしたけど、コメ高校の時あだ名((ばぁーちゃん))やったなぁ(笑)
あのときは、なんで?!ってなってたけど今じゃ、納得してるww
ってどうでもいい話しは、
おいといて

星波くんの演技、また見たいなぁ音譜次は、どんな星波くんが見れるか!?

HOOPERS歌劇でメンバーのキャラがわかって、よりこれからHOOPERSが楽しめそうですラブウインクにやりドキドキ


ソロコーナーは、
未来くん
歌声 聞き入っちゃう♪本当素敵で感動な時間でした☀

星波くん
ソロコーナーでも演技で新しい星波くん
星波乃助(^^)/剣裁き良かったなぁ。2月からやってただなんて…
本当、頑張り屋さん。素敵な人だわ。
そんな人を推せて最高d=(^o^)=b
星波乃助は、仲間思い。カッコ良かったなぁニコニコひらめき電球自分で話しを考えナレーションもして、剣の修行本当、お疲れ様ウインクおねがいえーん
話し、感動して泣いちゃいました。メンバーへの愛ラブドキドキ是非続きを待ってる!!



こんな何もかも素敵な星波くん
出会えてありがとう(*^ー^)ノ♪

グッズは、売り切れで一つ買えなかったけど
チェキクジは、一回で星波くんのチェキ引けたししかもサイン入りラブニヤリラブ照れ
もう、運使いきっちゃたな(笑)けど、いい。自分の手で星波くんのサインが手に入ったから!!


可愛い。宝物クラッカーチョキ目


アトラクションは、全員との撮影と2ショに参加
相変わらず星波くん優しくて
行って良かった。って毎回なってるな(笑)
事務所にお手紙送ったのもちゃんと届いたよって報告くれて(o^・^o)
サインが当たった事を報告するとすごいって褒めてくれて(*^ー^)ノ♪しかも、、、!行った回数まで覚えててくれて☆
嬉しい☝はぁ。もう、幸せ



幸せな1日でした!!
また幸せをもらいに行きたいなぁ口笛グラサンニコてへぺろ笑い泣きニコニコ爆笑ニヤリ







最後にボソボソ
ライブは、すごく満足だったんだけど…
会場内にたくさん荷物を持って来てる人ってなんだろう。
ライブにあんな荷物いるか?!
ペンライトとチケットで十分じゃない?!
しかも、トイレで髪巻いてる人いたよ。
可愛く写りたいのは分かるけど、そこでするか?!御手洗いだぞ。わからん
普通に使いたい人の邪魔ってわかんないのかな?

コメの独り言。