皆様おはようございます🙇‍♀️そして投稿が遅くなってしまいすみません‪‪💦‬


2月はほぼ体調を崩してしまい…仕事はいやでも休めないので…配信類のみは2月の期間お休みを頂いています🥺3月からは通常通り行います🙇‍♀️


そして…気がついたらもう2月が終わります😅


SHOWROOMのガチイベでは6位という結果にはなってしまいましたが…皆様からたくさん応援を頂きました🥺本当にありがとうございました🥺

ガチイベのお礼イラストも遅くなってしまいました🥲

ガチイベのイラストは…バレンタインデー風に描かせて頂きました🙇‍♀️[画像例→まぁささん]

毎回簡単なイラストになってしまってすみません‪‪💦‬次回のガチイベは5月となります🥺‪‪💦‬良ければよろしくお願いいたします🙇‍♀️


[ブログネタ]

今日見た夢

最近ずっとそうなんですが…仕事の夢ばかり見てしまいます🥺それに本当今の仕事が色々としんどくてストレスばかりたまってしまい…配信のガチイベも仕事のメンタルで体調悪くしたんだろうなと改めて感じてしまいます🥺

夢の中だけでいいから遊んでいる夢がみたいですね…

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する