皆さんこんばんはにっこり


8月が終わろうとしていますが暑いです泣くうさぎ


ということで…毎回遅くなるカレンダーまとめから魂が抜ける


にっこりフォロワーさんの手作りカレンダー


にっこりカナヘイさんのブロックカレンダー


にっこりツイキャスのカレンダー


[SHOWROOM]

お写真は新アバ配布日の時のルーナしゃんです



9月からSHOWROOMが変わってしまうので…正直…星、種、カウント、コメントポイントがなくなるのは痛いです泣くうさぎそして…何よりSHOWROOMじゃないと話せない人が自分は数人いるので辞めれなく…本当はフォロワーさんが何人か8月で辞めると言う人がいるので辞めたいんですが…自分も今後の配信どうしようと思っています泣くうさぎ
場合によっては…SHOWROOMメインではなく…ツイキャス(フォロワーさん限定配信)をメインにして、他の配信アプリ(カラスタ配信、TikTok配信に挑戦してみるなど)SHOWROOMは頻繁にやらなくなるかもしれません…状況次第泣くうさぎ

そして…Twitter(今ではX)ですが…ブロック機能がなくなるという噂があるので近々今流行り?のスレッズ(Threads)
に変えようと思ったりしています泣くうさぎ

また次回のブログでどういうふうにするかお伝えするつもりです泣くうさぎ