皆さんこんばんはです(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年が終わってしまいますね(´ヮ`;)

今年ははじめての1人暮らしになったり、お仕事であったり、新しい年になっていました絵馬
SNS上でもお仕事や体調などで不定期にはなっていましたが新しいことに挑戦出来ました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

来年もお仕事や1人暮しはもちろんですが…SNS上でのnana投稿やアメブロなどなどの投稿を頑張っていきたいと思いますニコニコよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

※まずはアメブロを中々投稿していなかったので前回のnana投稿の後の投稿をまとめます(*・ω・)*_ _)ペコリ←語彙力すみません_○/|_ 土下座

ニコnana投稿
・ダーリンダンス
・アイネクライネ
・VALENTI
・猫
・ファンサ

来年もnana投稿については不定期にはなりますが投稿は続けていきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アメブロの投稿は、カナヘイさんのカレンダーを主にまとめていましたニコそして…来年のカレンダーはTwitterのフォロワーさん頂いたすみっコぐらしのカレンダーと手作りカレンダーとカナヘイさんの通販で購入したカナヘイさんのブロックカレンダーを使っていきたいなと思っています(*・ω・)*_ _)ペコリ
カレンダー投稿ももちろんですが、nana投稿のまとめなども引き続き投稿していきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

それでは…改めました2021年も良ければよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えください(*・ω・)*_ _)ペコリ