皆さん、こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回も簡単にまとめます_○/|_ 土下座

ニコいつものカレンダー紹介
遅くなりましたが…11月になりました∑(๑ºдº๑)!!
11月のカナヘイさんのカレンダーはこんな感じでした下矢印下矢印下矢印
よくよく考えたら後一ヶ月で今年が終わりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ニコ地元に行って買ったもの
抱き枕サイズのぬいぐるみと部屋用のパーカーを買いました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
※実家には帰ってないです

ニコカナヘイさんの通販
今回は収納ケース2つとピスケのぬいぐるみ(ハロウィンバージョン)とハンコを買いました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
ハンコはそのうち推しの方にお手紙を書くときに使えたらいいなと思っています

ニコnana投稿
今流行っている鬼滅の刃の映画の曲です!!良ければ聞いてください_○/|_ 土下座