皆さん、こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
※お仕事の休憩時間にまとめました( ˊᵕˋ ;)💦

今回のブログは前回の続きになります(*・ω・)*_ _)ペコリ

まず1つ目は…カナヘイさんの通販グッズ紹介です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ニコ部屋着用のTシャツ2着
ニコカナヘイさんのブロックカレンダーとお仕事用の水筒2つ(同じ種類です)
そして…実は…最近このグッズが通販でも買えるようになったらしく…※画像はカナヘイさんのTwitter or カナヘイさんの通販サイトにて
下矢印下矢印下矢印
我慢できずに買っちゃいましたよねえーん←お金が…
また届き次第ブログに簡単にまとめますニコ

ここまでがカナヘイさんの通販グッズ紹介です(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして…2つ目はお母さんのカナヘイさんの1番くじの結果です|ω・)
お母さんの結果はコチラでした
下矢印下矢印下矢印
なんと…ティッシュボックス当てていましたฅ(º ロ º ฅ)ビックリニャ!
そしてモップとタンブラーは2つずつとタオル2種類でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
※ちなみに残りはボウル1つとカップが2つずつ当たったみたいで食器類はお母さんが使います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そして…カナヘイさんのクジで必ずついてくるゆるっとカメラは全8種類ですが…コチラはお母さんのお陰もありコンプリートしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
照れフレーム一覧照れ

ネザーランド・ドワーフうさぎ(2種類)


セキセイインコ青ピスケ(2種類)


猫ねこ※ねーねーねこ(2種類)


ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青うさぎとピスケ(2種類)


どのフレームも良いですねルンルン

ということで…今回のブログは終わりです(*・ω・)*_ _)ペコリ