皆さん、こんばんは( *・ ω・)*_ _))ぺこり
※夜中ですが…

2日前にインターンシップが終わった後、自分のクリスマスプレゼントとして…手袋とストラップを買ってしまいましたあせる
下矢印下矢印下矢印
手袋は30%OFFでしたラブラブストラップはセールではなかったですショックでも…可愛いので買ってしまいましたあせる(お金が無駄遣いしたらダメなのにえーん)

来年は無駄遣いし過ぎないように気をつけます…タラー

【オマケ】
・どうぶつの森で(3DS)ついに…シーラカンスを釣りましたお願い
下矢印下矢印下矢印
※シーラカンスが釣れるまでやってましたあせる
とてもレアな魚なので…釣れた時は嬉しかったですお願いもう釣れることはないと思いますショックあせる
・今日…お休みになりましたウインク
実は今日22日に…ボランティアの予定だったのですが…中止になったので、昨日に引き続き、家で体を休めたいと思いますあせる
ブログのネタが1つ減ってしまったので少しショックですぐすん

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

nanaで歌ってみたをしています(*`・ω・)ゞ
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚