今日はNICOFUL♪vol.10が開催されましたカナヘイハート

出演者の皆さんからの差し入れとイベントに来られた方からストラップを頂きましたカナヘイハート本当にありがとうございますカナヘイうさぎ
{A2D9C037-2947-4A18-A8A2-17C46519A2C6}

個人的にはひなちゃんとクロルさんが好きなのでMC中とても感動していましたカナヘイハートその他の出演者の皆さんもとても優しかったです大泣きうさぎ
{DD602058-D2C4-439D-87FB-57E1D75C518F}
次回のNICOFUL♪vol.11は3月20日にミスカラ舟入イベントホールで開催されますカナヘイきらきら
私は出演するかどうか決まっていませんが…是非是非来て下さいとびだすうさぎ2
{59544B07-F9B5-41F2-A2A2-0258B6E6AAE4}
ちなみに…私は初めてロリータファッションと初めてツインテールをしましたカナヘイきらきら
舞台に立つことはあまりなかったので安心しましたやる気なしピスケ緊張していたのであんぐりうさぎ

また大学の長期休みの時に参加できたらいいなと思いましたカナヘイピスケ
もし…私が歌い手として参加する場合は歌詞をみながら歌わないといけませんがMCだったら大丈夫だと思います気合いピスケ

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1
Twitter・nana(歌い手)・Ameba(ブログ)・ツイキャスをしています気合いピスケ
もし良かったらフォロー・応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
コメント・質問・リクエストなど大歓迎ですカナヘイうさぎ
カナヘイ花Twitter→@asahautasuki
カナヘイ花nana
カナヘイ花Ameba(ブログ)
つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1