昨日は久々にソフトボールの試合を観てきたよー



久米南町運動公園🖐🏼


🚘  2018 トヨタカローラ岡山スペシャル

          第16回岡山県男子ソフトボールリーグ
                     (一般男子の部)  2日目


😀第1試合

環太平洋大学🅱️   vs     河童クラブ
                        5                 1  

三塁打   三澤👍



😀第2試合


環太平洋大学🅱️    vs     岡山大学

                   11                     2

⚾️ホームラン   中島👍  島尻👍


  三塁打  平盛👍

   二塁打 橋本👍  平盛👍  関谷👍



😀第3試合


環太平洋大学🅰️  vs   河童クラブ
                   7                   1

⚾️ホームラン  小島👍

  三塁打       小原👍   黒岩👍   原👍

みんな頑張ってました〜楽しかったでーす

睡眠1時間😅だったけど元気出ました〜

👌若いパワーいただきますた笑おばば笑



画像ランダムハリハリしまーす🙋‍♀️



😀キャプテン   片山#46








😀黒岩 #7          副キャプテン   昆野#66




😀上田#27









😀宮平#3






😀橋本#39    コンタクトのがよかよ〜😁







😀宮平#3       遠藤#3




😀譜久山#45







😀糸数#11






😀平盛#43







😀関谷#50







⚾️レジェンド   西村監督😀



お願いお願いお願いお願いお願いお願い

つぎ〜