こんにちは

去年の今頃のブログ記事が上がってくるのですが、そのころ始まった歯医者通いがやっと先週終わりました。

最初に通った歯医者の腕がアレで、去年秋ごろ、明らかに奥歯違和感満載なのに「治療終わり」と言われました。

「これ放っておいたらゼッタイアカンやつ」と、娘が通い始めた「新規オープンの歯医者さん」に相談。

幸いこちらの歯医者は腕が良く、何とか納得できる治療ができました。

メンテナンスは必要ですが、あと10年は生きていたいのでがんばります。

 

 

 

今日は別件で通院。

帰りに大きな駅に行きましたが、パン屋、スーパー、コンビニ、喫茶店はあいているのに、花屋本屋服屋さんは閉まっていました。

生活必需品、の定義は人それぞれです。

 

今日は花を買うことなく、マンションで満開のつつじをめでて帰ります。

 

GWも出かけることなく、ぼちぼちやりすごしていきます。