こんばんは、あさのです。

書くことが無さすぎたので最近見た夢でも紹介しようと思います。

小説ではなく夢日記に近いので文章が拙いのはご了承ください。

ナンバリングしてるけど次があるかは分かりません。今回だけかもしれませんがどうぞお付き合いください。

では早速(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.

 

夢の中の私はある人と交際をしているらしい。

らしい、というのは自分ではその人と付き合った記憶が一切ないからだ。

しかし夢の中の自分はすっかりそれを受け入れて、楽しんでいた。周りの人物もみな何の違和感もなく、それが当たり前かのように私に接していた。

 

嫌な気持ちはしない。むしろ幸せだった。

なぜなら、



トレイ・クローバーと付き合っていたから!!




どうして彼と付き合うことが出来たかは分からない。

けれど私は嬉しさで舞い上がっていた。

寮の自室(※舞台が全寮制の学校なので)で私はメッセージアプリを開き、こう打ち込んだ。


「トレイ先輩、大好きです♡」


メッセージアプリでの彼の登録名はなぜか複数の絵文字の組み合わせのみ。しかも♣️がついている。どうして女性向け作品の界隈の検索避けみたいなことをしているんだ……。


メッセージを送信してからしばらく経つと、返事が届いていた。


「どうしたんだ急に?俺も𓏸𓏸のこと大好きだぞ。」


サラッとこういう返信できるのは男前すぎませんかね?

するとしばらく間をあけずにこう続いた。


「そういうことは、できれば直接言われた方が嬉しい」



……(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝⸝)ンンンンンンン…………!!!!!


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



はい。まずはここまで読んでいただきありがとうございます。

トレイ先輩、かなりいい男ですよね。大抵の女子は現実にこういう人が居たら好きになってしまうと思います。

あと作中で一番の夢女製造機かもしれません。罪な男ですね。



以上、夢女の見た夢①でした!