いつの日にか 王子様が
きてくれる その日を
わたしは 夢にみる 


こんばんは、あさのです。
最近ディズニープラスに入会して休みの日はディズニー映画を観まくっています。

さて、今回はいきなりタイトルが英文です。
こちらは言わずと知れた名作「白雪姫」のテーマ曲である「いつか王子様が」の英語タイトルから引用しました。

多くの女性が憧れるプリンセス。白雪姫もそのうちの1人ですね。
私はディズニーのキャラクターの中で白雪姫が一番好きです🍎

まず、なんと言ってもその容姿がとても可愛らしい!
艶やかな黒髪、桃色の頬、真っ赤な唇、そして雪のように白い肌。世界一美しいと言われるのも納得です。


iPadのケースに貼っているステッカー。

とても可愛い…。


彼女の魅力は容姿だけではありません。

純粋で、夢を忘れずいつも前向き。

明るい歌声を響かせる心優しきプリンセス。


 

私の永遠の憧れの白雪姫。

いつかは彼女のようになれるかな?