どーも(`・ω・´)コンバンワ
昨日の話しします!
ユニメンでひらパー行ってきた
まず、さきと一緒に駅まで行って
遅刻してすまそ←
んで電車乗ってひらパー♪
電車の中からやばかった(*´д`)笑
チケット買って入場して早速
空中ぶらんこ
なんやかんや乗って昼ごはん

ここでババア誕生した(笑)
昼からちっち来てまた色々乗った\(^^)/
運命のババアと横なるん多かったわw
マウスめっちゃおもろかったし
んで5時ぐらいから観覧車
夜景どーん(笑)
で、終わってからメテオチームと
観覧車チームに別れた!
メテオからの西松屋もきれかったww
んで6時閉園やったからでた
足めっちゃ痛かったけど
ほんまに楽しかった☆kr
また今度は9人で絶対いこーず♪
写メはられへんかったから
次の記事ではりまーす
でわでわ(^ω^)ノシ
どーも、こんばんぬ
今日からついに12月や!!
長かったテスト期間も
終わりまして
2学期のテスト全部終了!
うひょひょ(゜∀゜)
はい、近況報告します
え?いらんってか?
まあ、いーややっちゃいます←
まず
11月27日 EXILE LIVE
行ってきますたよーう
テスト前日とか気にせず
はしゃいできたZE☆笑
来年の春も楽しみですな
28、29日はテストですた
結果は、、、(´_ゝ`)ふっ感じw
ってか最近休み時間とか楽しいわ

でも来週から短縮やから
早く帰れるけど、なんか
さみしいな~
まあ楽しみますぜ
あ!そやそや
これが噂の広告です(´・ω・`)
この外人になりたいww
学校ネタ多くてすまそ。
んなら、風呂はいって
きまーす(^ω^)ノシ



