僕の主食は米です(`・ω・´)

僕の主食は米です(`・ω・´)

To the world where you've never seen.

Amebaでブログを始めよう!
 
 
  Happy Birthday
\   TAKAHIRO僕の主食は米です(`・ω・´)-8__dGF0b28=.jpg    
 僕の主食は米です(`・ω・´)-fRBTB0.jpg
 
27歳おめでとうございます僕の主食は米です(`・ω・´)-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM3.gif
 
TAKAHIROのキラースマイルとか歌声とか
全部がほんま最高です(笑)
 
これからも体に気をつけて
頑張ってください(`・ω・´)
 
応援してます!
 
 
 
どーも(`・ω・´)コンバンワ
 
昨日の話しします!
 
ユニメンでひらパー行ってきた僕の主食は米です(`・ω・´)-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTU5.gif
 
まず、さきと一緒に駅まで行って
 
遅刻してすまそ←
 
んで電車乗ってひらパー♪
 
電車の中からやばかった(*´д`)笑
 
 
チケット買って入場して早速
空中ぶらんこ僕の主食は米です(`・ω・´)-3847.gif
 
なんやかんや乗って昼ごはんナイフとフォーク
 
ここでババア誕生した(笑)
 
昼からちっち来てまた色々乗った\(^^)/
 
 
運命のババアと横なるん多かったわw
 
マウスめっちゃおもろかったし僕の主食は米です(`・ω・´)-1551.gif
 
 
んで5時ぐらいから観覧車僕の主食は米です(`・ω・´)-3851.gif
 
 
夜景どーん(笑)
僕の主食は米です(`・ω・´)-111204_171950_ed.jpg
 
で、終わってからメテオチームと
 
観覧車チームに別れた!
 
 
メテオからの西松屋もきれかったww
 
 
んで6時閉園やったからでた
 
足めっちゃ痛かったけど
 
ほんまに楽しかった☆kr
 
また今度は9人で絶対いこーず♪
 
 
 
写メはられへんかったから
 
次の記事ではりまーす僕の主食は米です(`・ω・´)-3__MjNfX01UQTNNQT09.gif
 
 
 
でわでわ(^ω^)ノシ
 
 
 
どーも、こんばんぬ僕の主食は米です(`・ω・´)-3848.gif
 
今日からついに12月や!!
 
 
長かったテスト期間も
終わりまして
 
2学期のテスト全部終了!
 
うひょひょ(゜∀゜)
 
 
はい、近況報告します
 
え?いらんってか?
 
まあ、いーややっちゃいます←
 
まず
 
11月27日 EXILE LIVE 
行ってきますたよーう僕の主食は米です(`・ω・´)-1551.gif
 
テスト前日とか気にせず
 
はしゃいできたZE☆笑
 
来年の春も楽しみですな
 
 
28、29日はテストですた僕の主食は米です(`・ω・´)-signpen_39.gif
 
結果は、、、(´_ゝ`)ふっ感じw
 
 
ってか最近休み時間とか楽しいわハート
 
でも来週から短縮やから
 
早く帰れるけど、なんか
 
さみしいな~
 
まあ楽しみますぜ僕の主食は米です(`・ω・´)-signpen_11.gif
 
 
あ!そやそや
 
これが噂の広告です(´・ω・`)
 
 
この外人になりたいww
 
僕の主食は米です(`・ω・´)-111201_184552.jpg
 
学校ネタ多くてすまそ。
 
 
んなら、風呂はいって
 
きまーす(^ω^)ノシ