今日は友人と、美味しい素敵なお店を巡りました。





タイムレスチョコレートで待ち合わせをしました。北谷ですが、新しく店舗の場所が少し変わり、海が目の前に見えます。






ヘルシーなフードメニューもあり、しかもこだわりのカカオなどが、さりげなく入っていまして、とても美味しいサラダでした。




カカオの果肉のソーダもいただきました。白い乳白色のソーダで、甘くない乳酸飲料のような雰囲気でした。初めてカカオの果肉をいただきました。





雨降りでしたが、その後宜野湾のビープラスという甘酒やコールドプレスジュースのお店へ。




内装も素敵で、ヘルシーなジュース、甘酒ベースのギルトフリー(罪悪感なし笑笑という便利な言葉)なアイスクリームなどもありました。素敵な雑貨や、パンもありましたよ!





私のようなアイス好きにはたまらない、ヘルシーなアイスクリームがありましたので、ぜひまた行きたいなと思いました。





とてもかわいいお店でした。





最後は娘へのお土産もあって、ホッペパン🍞というこれまた可愛いパン屋さんに寄りました。





ここは、最近いつも行列です。店内に入れる人数が制限されていることもあるのですが、お手頃価格でしかも美味しい、沢山の種類のパンが山積みです。




お店の方は、ひっきりなしに動いて作業されていて、頭が下がります。




美味しいパンをありがとうございます。




3店舗も美味しいお店を、まわってお腹もいっぱい、お土産もいっぱいで、ぜひまたゆっくり行きたいなと思いました。