今日のご飯です。





玄米ご飯に、ベビーリーフを乗せて、うみぶどうをのせて、昆布山椒のせました。昆布山椒は手作りです。。(滅多にしないこんなこと)(頂いた実山椒を無駄にしたくなくて作りました)




そこに、子供の海鮮丼に使ったあまりのイクラをのせました!




これだけで見た目華やかです。






ヘルシー丼ぶりです。




お醤油と酢と味噌を添えてみて、、食べてみよーと思います❣️




そうそう、今日のイクラは子供に先日、海鮮丼作ったらイクラないの?!とせがまれたやつのリベンジです。。




泡瀬の漁港にいかないと、まあまあ、食べられる美味しいイクラとサーモンは手に入らないのです、この辺りだと。。