繋がりが増え、ますます個性豊かな人たちが集まっている、Asa Kafeです麻の葉

 

先日のAsa Kafe主催のイベント

Rainbow Seed*Music Vibesの様子です。

 

当日は、雨にもかかわらず、多くの方が来てくださって、

お陰様で満員御礼うれしい!!

 

出演したくださった方のご紹介です。

 

津軽三味線の槇原 勲さん

 

 

津軽三味線弦心会の方で、民謡歌手をされてます。

お店に来てくださったことがご縁で、出演してくださいました。

 

次に、森原 茂さん。

 

 

ギターだけではなく、アコーディオンの演奏も素晴らしかった。

優しい声に素敵な曲。

虹の歌が最高によかった。

 

次に、Asa Kafe店長のえなちゃん。

 

 

バリトンウクレレという珍しい楽器を演奏してくれました。

今回のイベントの企画から何から何まで、担当してくれました。

 

そして、最後に岩田 雄大さん。

 

 

観音バンドのメンバーで、平和と愛の歌い手。

いや~

素敵な歌詞と曲と歌声に、思わず、くらくら~

酔いしれちゃいました爆笑

 

 

さて、お次は、当日の様子編。

 

始まる直前の模様ぷぷ

 

 

津軽三味線を生で聞けるなんて、幸せ~~~んラブラブ

 

 

手拍子も出てきて、盛り上がってますラブ

 

 

おおっと、

にいやんのお知り合いのテラさんが来られ、急遽、登場!?

 

 

前日に、急遽、共演することが決まったそうで…

ほぼぶっつけ本番だったらしいです。

 

 

ただただ、み~んなうっとり聞いてましたラブ

 

 

すっごくノリノリで大盛り上がりでしたよ~アップアップアップ

 

第2回もあると思うので爆笑、また、みんなで楽しみましょ~~~音譜

 

 

 

ブログ更新がんばれ~!!の気持ちを込めて、
下の2つの画像をポチッと、よろしくね^^

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ オーガニックレストラン・カフェへ 広島ブログ