ジャンじゃんジャ〜ン🎶


ジャンじゃんジャ〜ン🎶




昔の方々は上記の詩にメロディが浮かぶと思いますが?



ふた昔から更に昔のサスペンス物、戦隊物にはかなりの確率で登場した吊り橋🌉


とその前に

熱海城から腹減ったので昼食に🍴

お昼は特に何も考えていなかったので適当に

伊東温泉の道の駅で


漁師めしの食堂に


アジフライとキンメの煮付けを

やはり海を見ながらだとさらに美味しい。

デザートに
店変えて


カロリーたっぷり(^_^;)



のんびりしてたら雨かかなり小降りに🌂



ではではとたぶん30年ぶりくらいに城ヶ崎海岸に🚙



門脇埼灯台から吊り橋に



 

 雨上がりなので観光客もチラホラ



もの凄い波の音

ショッカーが現れるのでは

すいません意味不明の記述(^_^;)



 
灯台から

なかなか見応えあり!

この岩の先に釣人が🐡

波にさらわれたらどうするのかな



さあ今宵の宿に向かいます。





続く