入院11日目 | たぬきち

たぬきち

たぬきちのブログ

ハムちゃんパパ
たぬちゃんママ
たぬ坊(長男)
たぬ次郎(次男)
仲良し4人家族です☺️

お昼ご飯
親子丼
梅和え
やまいも
サラダ
奈良漬
ヨーグルト

親子丼は
鶏肉3切れしか入ってなかったもぐもぐ
サラダの量、増やしてもらいましたキラキラ




母弁
魚のフライ
キュウリの和え物
キュウリとトマト
納豆
めかぶ
おにぎり

夕方は母に持ってきてもらいました。
今日のおにぎり大きかったおにぎハッ


入院11日目。
私は暇と戦ってますが、
母はそろそろ疲労感が出てきたようショック
こんなにぶっ通しで
子守したことは、
自分の子育てのとき以外、
ないと思います。
父もくたびれてるみたいショック

毎日面会くるの大変だよね。。
なにせ私も
たぬ坊の食事とか便とか気になるから
来週には帰りたいが、
いつ退院するのか目処が立たないし
退院してもまた出産で入院になる。
ごめん!!
じぃじばぁば、がんばれーーー日本国旗




本届きました手
やっと来たー晴れ
スマホいじるか
寝るかしか、 
する事無かったから
嬉しいキラキラ




今日のたぬ坊
朝うんちなんですけどね。
母のお手伝いで出せなかったみたいで、
病院に来てから
私がお手伝いしましたが、
今日は出ませんでしたハートブレイク
昨日は頑張って
カタカタうんちを出しました。
まだ出切ってなさそうだったけど、
時間かかったから止めました。
私も15時とか微妙な時間は
たぬ坊が出しにくいと思うから、
出来るなら朝手伝いたいなぁ。

ばぁば、
たぬ坊のうんちのお手伝いが
難しいみたいです。
毎日やってた私は
阿吽の呼吸みたいにできるんだけど、
多分難しいよねえーーショック

水分足りてないのかなぁ〜〜タラー

うんち作業のあと、
暑そうだったから
オムツのままで遊びましたパンツ


「トントンルンルン
今日も
「トントントントンコブ爺さん音符
しました。
たぬ坊も「トントン」て言うよピンクハート


今日も全てコブ爺さん
ひげ爺さん
天狗さん
メガネさんは
出来ません。笑


「え?あんだって?」


手はお膝音符
最後の、
「キラッキラッキラッキラッ、
手はお膝〜音符
も、ちゃんと出来ます。
なぜかいつもワンテンポ早い。笑

それと、「パパ」言えてたけど、
今日は「パパパ」になってたお父さん


1時間半くらいイチャイチャできたピンクハート
幸せチャージできましたピンクハートピンクハート
今日も来てくれてありがとうキラキラ
明日も待ってるぜえ〜〜ラブラブラブ