aloha ahiahi☆(こんばんわ)皆さんビールは何が好きですか??

LANIはエビスが大好きですドキドキドキドキ

欧米の方には「とりあえずビール」と言う考えは理解できないそうですよ☆
ビールを下さいでいいではないかと。そうゆう感じらしいですビックリマーク

LANIの大親友は東京の恵比寿にお住まいでございます。
遊びに行ったとき感動的なことが二つラブラブ
山手線を降りるとエビスビールのテーマソングが流れたことと、エビス麦酒記念館があったことですビール


運命の赤い糸感じましたラブラブ!






http://www.sapporobeer.jp/brewery/y_museum/index.html
サッポロビール★hp

是非恵比寿に行ったときには立ち寄らなきゃでしょ音譜

何せ限定生ビール2種とエビスホップとノーマルエビスがセットで500円で飲めちゃうドキドキ楽園でしたよ☆
出来立てほやほやでしたよビール
おビール最高☆☆


福岡に帰ってああ寂しいダウン私のおビールしょぼん

記念館で飲むのってやっぱり美味しく感じますビックリマーク

福岡にもそんなとこないのかなはてなマークって思ったらありましたよすぐそばに目

博多区にありましたよアサヒですけど音譜

夏休みは親子見学ツアー的なものをやってたみたいですよ!!


お母さんと行こうと思いましたよ!!
小学生オンリーでしたよ!!
小学生に交えながらもいきたかったですよ!!

何で親子じゃなくてはダメなのかとドクロ

そうゆうの多い気がしますと!!


http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/hakata/
アサヒビール博多工場hp



$LANIのブログ-ビール工場

博多の竹下にあるみたいですよ☆お仕事帰りの夜の工場見学まであるようです音譜ペタしてね

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

¥3,832
Amazon.co.jp