テンションが上がる瞬間♡ | ♡Happymomo♡asaのデコライフ

こんばんは♡
今日は、皆既月食でしたね星

はじめのうちは・・・
雲に隠れて全然見えず・・・
でも、最後の最後に少し姿をみせてくれましたニコちゃん

さてさて
クリマまで残り35日!!!!!!!
大丈夫かあたし!!!!!!!!
往復の新幹線とホテルのパックは先程予約しました♡

こつこつミニパーツを製作中ですガッツ
粘土買い足さなきゃかもダッシュ

 
 

袋のままですみません。。。 
色々種類ができてくるとテンションあがってくるんですがルンルン
ただ・・・
これがなくなるとき、一気にテンションがた落ちなわけで(笑)

今週はパーツ作りに集中しまーーすガッツ