ぶどう狩り | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


今の時期、ぶどう🍇が美味しい季節


栃木県栃木市、日光線の大平下駅

毎年行くぶどう狩り🍇


この辺はぶどう農園🍇が多いのだ~☺️


でもこの時期だから暑いねぇ

鹿沼市はいちご農園が多いですねえ🍓😋

前、いちご狩りの食べ放題よく行ったけど15分くらいでお腹いっぱいになったよ(*≧ω≦)笑



大平下駅のから歩いて近くにあるぶどう農園🍇でぶどう狩り🥰



迷う~🤤🍇

たくさんのぶどう🍇があったよ~☺️
袋に入っているからぶどう🍇が見えなかったけど実がたくさんある巨峰🍇を選んで…

で、かんじんなぶどう🍇の、写真を撮るの忘れた🤣

帰って食べたけど濃厚で甘かったです🤤


で、巨峰🍇のかき氷🍧食べたけど濃厚、めっちゃ美味しかった😋
ぶどう🍇ももらったし


帰りは佐野駅へ寄って佐野ラーメン🍜を食べました😋


冷やし中華めちゃくちゃうまい😋
縮れ麺 青竹手打ち麺らしい

たけや~竿だけ~♪








足利フラワーパーク、ここもなかなか暑い☀️😵💦

5月は藤の花が綺麗だからとても混む、満開の時期って結構難しいんだよね



藤の花はとてもいい香りがしますね😄






藤ソフトは人気でいつも行列です😄