あいぱく | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


毎日、猛暑ですね🥵☀️😵💦

身体がベタベタ👕💦



外に出たくないですねー



🏘️家は涼しいから快適ですよ😄

エアコンずっとつけっぱなし笑

エアコン消すと暑い。笑(*≧ω≦)


猛暑ですが

良さげなイベント🎪が

テレビでも中継していたので行って来ました😊🍦🍨


結局出かけるの巻



アイスクリーム万博🍦🍨


都庁前駅下車なんだけど駅からすぐだったので便利☺️🚃

今日も広場へ行きました
三角広場。笑😆


エアコンが効いていたので涼しかったです✨😄

アイス🍦のイベントなので行列でした

入場料500円なんだけどビックリ😵❗
店内はほとんどキャッシュレスだったので駅に戻ってスイカ🍉をチャージしました。

あらゆる場所でキャッシュレス増えたよね
時代ですねぇ


ブリュレの店
人気あるようで並んでいました☺️


こんだけ暑いとアイス🍦🍨食べたくなって人だらけになるよね〰️すごい人の数ですね😉




とにかく、色んなアイス🍦の店がありました迷いますね


駅でチャージしに行ったつもりが間違ってへんな場所へ行ってしまった
初めて見た。
なんだ、この空間。😳キョロキョロ




ひたちなかのコーヒー☕のアイス🍦🍨
喉が渇いていたのでとにかく冷たいアイスが食べたかった、美味しかった😋



テレビ📺️❇️で中継していた目的はこれ~🥰😋
お芋niアイス🍦
美味しそうだったので食べたかった。
わ~❗少々値が張りますが、
案の定、すごい行列でした😄
お芋🍠もアイス🍦って合うよね~🥰


待つこと25分くらい


シュパッどどーん!🤤

いやーこれは美味しそう😋



今日の熱盛り❗
熱闘甲子園⚾

メチャメチャ美味しかったです😋

これだけでもお腹いっぱいになります🥰🤤


1日だけじゃあそんなに食べられないけどお芋🍠アイスが食べられたので満足🈵😃✨しました


三角広場を出ると目の前が本当に都庁でした(*≧ω≦)プ

立派な建物🏢🏛️😉
夜は🌃✨綺麗

つ…