そろそろですか | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


そろそろですか


新札になるの。7月からだっけ🙄





今見ると、見た目おもちゃみたいなお札だけど
そのうち慣れるかな?

渋沢栄一=日本で初めて銀行を作った人。
みずほ銀行、損保ジャパソ いすゞ自動車 王子製紙 川崎重工
朝日生命等

津田梅子=女性教育の先駆者。津田塾大学創立者

北里柴三郎=微生物学者
やはり北里大学と関係ありますね😊

やっぱ、一番使うのは千円札かな



二千円札ってすっかり見なくなったよね
昔、一万円札を引き出したら2千円札が5枚出てきた🤣(*≧ω≦)プ

二千円札ってあまり使い道なかったかな(*≧ω≦)いつの間にかなくなった二千円札🙂



切手も出るんですね
今ってもう令和6年なんだびっくり
早いよね~

河口湖のコソビニの前から投稿😊