静寂な公園⛲ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

母さんお肩が凝ってるのプチプチプチプチプチシルマ~♪口笛
父さんお首が回らないプチプチプチプチシルマ~♪

このCMが朝から頭から離れない(*≧ω≦)🤣

出勤時間が変わって帰るのがだいたいこの時間、お店もほとんど閉まってるし公園⛲通って帰るけど人すら歩いてないびっくり

さすがにこの時間はウォーキング🚶‍♀️すらできない🙃💦
早く帰れるとウォーキングもできるのに~


公園⛲も真っ暗だわ
音すらしない人もいない
今日は風🌬️🍃が強いからちょっと寒い

⛲公園にはポンチャソ😺が住み着いてる


ポンチャソ😺は箱に入っていて🧰少しイビキかいて熟睡していました(*≧ω≦)🤣
ねこもイビキかきますね~♪

この時期は暑くもなく寒くもなくちょうどいいよね
😴😪😌🌃💤💤


ポンチャソは暖かい😺


ポンチャソ、また一緒に夏には盆踊り見に行こうねぇ~(*≧ω≦)



うまっ😋

家に帰ると落ち着くね~

そしてお腹すく(*≧ω≦)