パーラー矢澤 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

またもや麻布台ヒルズ🏢のパーラー矢澤へ…😋この前は閉店してしまって食べられませんでした😆


また行ったらまた混んでいました(*≧ω≦)プ

やっぱり人気あるねぇ~



時間もなかったので持ち帰りも売っていたので持ち帰りしました😊


いやー美味しそうだこと!


お店で食べたいな♪


で、ハンバーグプレートを買いました😋
崩れてしまったのですが味は美味しかったです☺️



😋ハンバーグだけでもお腹いっぱいになります
ここのハンバーグはジューシーでやはり美味しい😋






ういろう


アキラ😺

帰りにはアキラとポンチャソ😺に会いました✨


ポンチャソ😺毛並みが綺麗😊
ポンチャソ暖かい
可愛い❤️