悲報 ABAB閉店(T_T) | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

連休ですねぇ~今日も暑いですねぇ🥵苦手だわ💦

どこ行っても混んでますね

公園⛲も混んでるよ



上野アブアブがそろそろ閉店なんですよね~びっくり

ニュースでもやってたけど昔、アブアブで買い物してた女性は思い出があるようです。


ここはよく通るので、たまに今でも買い物します😌


中学生ころからよく買い物行ってたので思い出もあります(^o^)


とにかく安くて可愛い洋服、バッグ👜文房具などたくさん売っていたのでよく買い物してました☺️✨


商品は若者向けだけど最近は婦人服👚も売っているので主婦など買いに来ていますね~☺️


ありがたいことに元旦🎍から営業しているので毎年行ってましたよ
セールはすごい行列です(´^ω^)









閉店セールやっているので特に今は安いですね~💴✨👛

アブアブはその昔、赤札堂という生地専門店だったみたいです

根津(ねづっちです)にもスーパー赤札堂がありますが同じ系列店ですね😁
アブアブも地下に食品売場が少し前まであったのも赤札堂だし
いずれにせよアブアブは安くて手頃に買い物できるので閉店は悲しいですね((T_T))

男性客は確かに少ないですね
女性のファッションが多く売っているのでね、ユニクロ入ってた時は男性客もちらほらいたりしてたけど
上の階には食べ放題の店があったり
ダイナソー🦖🦕ダイソーがあるので男性客は買い物していますね(*≧ω≦)

アブアブの建物🏢が老朽化で地震が来たら危ないので取り壊すみたいですね((T_T))

「危ない危ない 切るよ。」
by 逃亡犯、福田和子の肉声








あんみつみはしで食べました
美味しかった😍
このGWは外まで並んでいました☺️