亀戸餃子 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


空いてる時に海老名サービスエリアで美味しいもの食べたい☺️


海老名サービスエリアは色んなのあるよね~


この前の亀戸餃子🥟が混んでいたので店で食べるのはこの日は諦めてお土産に買いました😋✨

また今度食べに行こう!







初めて買うし初めて食べる亀戸餃子🥟☺️
亀戸餃子🥟は歴史ありますね



で、帰り、最寄り駅に着いたらなんと!自販機で亀戸餃子🥟が売ってた
(*≧ω≦)プ🤣

最近は色んな自販機があるんですね~😳


まぁ焼き肉だの焼き鳥だの
美味しいのかよくわからないけど一度は食べてみたいものだわ😋





そして、餃子🥟を焼きました
5個じゃ足りないので
すぐになくなるし、なので15個一気に焼きました。

だってこの日はラーメソ🍜とかチャーハソとか一緒に食べないですからね(*≧ω≦)🤣
ただ単品で餃子ののみ。笑



焦げましたが笑、こんがりきれいに焼けましたよ笑(*≧ω≦)🤣



ポン酢をつけて亀戸餃子🥟は野菜たっぷりで美味しかったです😋✨


やっぱ、お酒🍺と合うね~

痛い、痛い、サワー飲んだら関節が痛い、体が痛い。こん…(>_<)

たまにアルコール飲むと関節が痛くなる現象(*≧ω≦)
久しぶりに飲むと特に🤣

これはビタミンCが足りないらしい笑


つつじが綺麗なので撮りました
たまにハチ🐝が飛んでるよね😆

つつじ祭りでも行こうかなー

と……