ソラマチパンマルシェ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


あ~卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう~♪

でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの~♪口笛


by 卒業🌸  斉藤由貴


卒業🌸シーズンですね~

この曲も懐かしいとてもいい曲ですね☺️

「卒業」というタイトルの曲は結構あるね🌸


さて、ソラマチのイベソト🎪、パンマルシェ🍞へ行って来ました☺️

ヤマザキパンの春祭り🍞も好きなんですけどねシール集めてお皿🥗が貰えて…

目の前はスカイツリー、よくソラマチへは行くけどスカイツリーはまだ一度も登ったことがない笑🤣(*≧ω≦)
近いと案外行かないね


スカイツリーというのは結構遠くからでも見えるよね


🍞パンを見に人が集まって…

パンが売っていました✨


メロンパン🍞🍈は意外とカロリーが高いびっくり


普通にあんパンて美味しいよね😍🎶😃✌️



たくさんのフルーツサンド🍓🍈🍑🍊🍍人がたくさん並んでいて人気ありました😌



美味しそう😍🎶😃✌️



髪飾りですが中身は本物のアメです
コーティングされていて…


夜🌃✨のスカイツリーを撮りました
スペシャルの日に行ったのでスカイツリーも色んな色が出てきます


綺麗だよね☺️✨





黄色🟡なんてあまり見ない珍しい色🟡


小さい月🌕️まで見えますね😃✌️



目の前はスカイツリー、首が痛い(>_<)迫力あります




買ったパン🍞
なかなか美味しい

ミー子くんは高級パン思考ですが🍞🥐🥯🥖
そういえば高級パン🍞ブームはどうしたんだろう😁