ポンちゃん | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

タイーヤマルゼン

タイヤマルゼン♪

ホイールマルゼン

タイ……口笛



みんなが可愛がっているのら猫のポンちゃん😸の家が壊されるという事件が最近多発しています😭


確かにねこ嫌いな人もいるけど

ポンチャソが心配なので出勤途中、朝早く様子を見に行きました

ポンチャソ、寒そう❄️🥶

ちなみに朝、5時半です



ポンチャソ、おはよう👋😆✨☀️
ポンチャソは元気だったよ☺️爆笑





ポンチャソにエサをあげたら全部食べたよ爆笑
お腹すいてたみたい😝😁


ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪
ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪
ちゅ…いなばチャオちゅーる♪口笛




ポンチャソは重いでも可愛い~
綺麗なねこチャソですよ
とても人懐こいのでみんなから可愛がられています(^o^)


😁🤣(*≧ω≦)プ


近所の公園の桜🌸も綺麗に、咲いていました✨☺️





満開でとても綺麗だったから撮った😉✨
🌸🌸🌸

咲き誇る花は~♪散るからこそに美しい~♪
散った花びらは~あとは土へと還るだけ~♪口笛

歌詞を省略😁

前略 道の上より


レトロ喫茶店で休憩昔懐かしい
クリームソーダ🥤🍹




と、ナポリタソ🍝
いやー美味しかったわ😋
やっぱいいね昭和の雰囲気😌








今、スカイツリーですよ😝☺️

週末だから人がいっぱい
細かい鉄の棒がいっぱい
冬に当たると冷たい棒がいっぱい

つ…