お値段以上ニトリ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

お値段以上~ニトリ♪口笛

新しいケトルがほしくてお値段以上ニトリへ行きました☺️✨



※上野駅

上野公園、桜🌸咲いてるかな~
開花情報がよくわからないけど🤷‍♀️


カラフルなパソダ🐼がいたわ😌



あった、あった、丸井のニトリでケトルがあった、こん……

うほほ~い(^o^)

ニトリはやっぱり安いね💴✨👛
お値段以上~ニ…♪口笛

使いやすいしケトルは早く沸くから便利😌✨


ヤクルト1000も最近はすぐに買えるから買ってしまうでやんす
水分補給☺️



桜🌸咲いてないと思ったら上野恩恵公園の入口に咲いてたよ爆笑

外人だらけでしたが桜🌸は満開で綺麗でした☺️






裏路地へ


飲み屋🍺🏮も昼から相変わらず混んでいました、みんな何してる人なんだろう😸

有給なのか休みなのか家事手伝いやってる人なのか(*≧ω≦)


上野でもマリオカート見つけたよ(*≧ω≦)🤣爆笑

やはりあちこちで見かけますね
乗っていたのはやはり外人でした🤣




丸井で食事、ペスカトーレがおいしかった😋🍴💕


デザート🍰🍦🍨

ピピプププペポがっちゃんも♪口笛


そして、ねこチャソの写真の展覧会をしていました✨😸
色んなねこチャソたちがとても可愛かったです😌✨

もう一本♪ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪口笛
ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪
いなばチャオちゅーる♪口笛



可愛いバッグ🛍️を買いました
色も綺麗で使いやすい

日本~ニャニャニャ♪
にゃんこでニャニャニャ♪😺
にゃんこ大戦争~♪

にゃんこがまいりまーす
にゃんこなのに~わんわんアニバーサリーにゃんこなのに~♪口笛

にゃんこ大戦争~♪😺🐈️

by にゃんこ大戦争の歌


多慶屋行ったら金色のチョコ🍫が売ってました縁起開運☺️
とにかくキンキラ金❗爆笑
下の板チョコ🍫はGODIVAでした😋