そろそろこの時期 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

そろそろこの時期が近づいて来ましたよ😁


早いですね(^o^)


今回は面白い夢のコラボです😃✌️



今回は珍しく金曜日にライブをしますわ(^_^)v




若手と中堅の間

キープランニング(^o^)も埼玉ネタをよく話してますねぇ

そういえば、十万石饅頭は熊谷駅で売ってたわ🤣
しかし、熊谷は遠かった

しまむらは埼玉発祥なんですね安いしよく買い物行きますよ(^_^)






みなさん顔なじみビックボーイズ師匠ですよ(*≧ω≦)

おかげさまでこのライブも続いていますね(^o^)

今まで色んな芸人サソが出てくれて、お客さまも来てくれて本当、感謝です😃✌️

次はあなたにお声がかかるかもしれませんよ~(^o^)



可愛がっていた大切な盆栽がまた枯れてしまったそうです🤣(*≧ω≦)




飼い犬が部屋に入ってごみ箱を食い散らかして荒らすと言ってた🤣




はまこてらこ☺️

なんだかんだ言ってテラコチャソはしっかりしていて優しい女性😌

でなかったら一緒に住まないよね~

やっぱり仲良い元夫婦だよね😋

トランクスも私もたまに履いてるけどあれいいよね履きやすいね👍️🤣

いつも元気な漫才は元気をもらいます😊😃✌️







浅草の星⭐ナイツ
ナイツも出てくれますよ~(^_^)✨

ナイツ=アディーレ法律事務所
債務整理、過払い金

どっちも濃厚~
どっちも今だけ~😁

tea  or  coffee?☕

何これ幸せじゃん😋

フラッペッペッぺ~♪
Ⓜ️🍔🍟

BGM   チミの瞳に恋してる

by  マックのCM









佐賀のがばい兄ちゃん
はなわ

塙くんとはなわくんが出てくれるよ
~😊✨

佐賀県は大ヒットしましたね~

はなわくんは春日部生まれなんですね☺️
春日部親善大使なんですね(^o^)

春日部湯元温泉はたまに行きます(^_^)
翔んで埼玉面白い😁

埼玉の歌がループしていつも頭から離れません
いい歌詞😊

本当にありがとうございました!


雪国もやしは~めちゃめちゃ高いから~みんな絶対買うなよ~雪国もやし~♪口笛

もやしダンサーズと一緒に歌っていましたね~マンボ❗

有吉ゼミテレビ見るたび、お子さん大きくなりました✨😊びっくり

ご長男サソご結婚おめでとうございますヾ(・∀・)ノ






親子で出てくれますよ~(^o^)

石黒サンペイ ヨンペイ さん😊
生でマジック🎩🃏♣️♥️見たい🤗✨
とても楽しみです☺️

エスカレーターのネタもあるんですね!😸


ヨンペイチャソは大きくなりましたね❗😊三才からお父さんと舞台に出ているそうでYouTubeにも出て活躍していますね!


ということで4月12日(金)
18時30分から開演するよ\(^-^)/
ぜひぜひ見に来てね😃✌️