熱海梅園 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

草津良いとこ~♪一度はおいで~♪

どっこいしょ~♪口笛


ということで私は熱海へ行って来ました(*≧ω≦)プ


美味しい…美味しい…😋

うなぎパイがおいしい…こん…(^q^)


熱海梅園って有名でしょ?

日本で一番早く梅の花🌺が咲くってね😃まだ一度も見たことがなかった。


前に熱海駅まで行ったら雨が降って来やがる🤣ので見るのやめた笑




グリーン車☘️に乗って行きました

風邪引いてたけど薬💊飲んだら眠くなって熱海駅まで爆睡😪💣️💤🥱してたわ笑(*≧ω≦)

グリーン車🍀はゆったりで来ていいね👍️

電車🚃から見える135号線も渋滞してたし🚙キョロキョロ


連休中ということですごい人の数でした(^o^)

熱海も人気あるねー☺️

初めて行きました
熱海梅園





ピソクの、梅綺麗✨🥰
なんということでしょう~!

(ビフォーアフターのあの音楽)


熱海駅からバス🚌に乗って…


白も綺麗✨🥰


だが、しかし梅の花はほとんど終わってたんですねー
やっぱり遅かったみたい
11月くらいから咲くからね~


でも少し咲いていたので
撮りましたが見所が難しいよね


伯方の塩❗口笛





駅前、お土産屋さんだとか
カマボコ屋だとかすごい行列でした(^o^)
食べ歩きする焼きカマボコおいしいんだよね~


真あじ
よく静岡の旅館の朝食☀️🍴で出るパターン😌

身がたっぷりで新鮮でおいしかったわ😋
家に持って帰ったけど臭みがない😌


きびなごやししゃもとかいわし🐟️だとか、みー子くん🐈️だとか売ってた🤣
静岡は魚🐟️が、美味しい😋

ししゃもも美味しかった😋


やはり熱海は良かったわ
この日は混んでいたので温泉には💧😃♨️入らなかったけど
また入りたい


食事刺身定食がウマかったよ😋🥰🤤

帰りもグリーン車☘️です❗