西新井大師節分 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

鬼は外~♪福は内~♪

パラパラパラパラ豆の音~♪口笛


今年は久しぶりに西新井大師の節分👹に行って来ました!☺️何年ぶりだろう~

たまにはこちら(^_^)近いし。




いい天気でしたね☀️😊





土曜日ということもあって人が多かった☺️


豆って遠くまで飛ぶよね~!



警備態勢の警察官👮もかなり多かったです!

さぁ~ぞろぞろ来ましたよ~☺️

西新井大師はお相撲サソと縁が深く節分👹にはお相撲サソが来てくれます☺️

相撲部屋も近いし…
ちゃんこ鍋🍲食べたい🤤😋

塩ちゃんこ美味しそう🤤



玉ノ井部屋の親方
栃東サソ
お店も大師のすぐ近くにあります☺️





空も青く…つ…



川中美幸チャソも毎年来てくれます


白鵬サソも来てくれます☺️
体格大きいね


白鵬サソ、30代のせいなのか❓️

肌がとても綺麗。艶々していて…
化粧水、何使ってるんだろう笑(*≧ω≦)プ

ドモホルソリソクルかね?笑🤣

前にドモホルソリソクルを頼んだら
営業電話が仕事真っ最中関係なくしつこく来て…📞🤣😆






節分👹なかなか楽しかったよ
久しぶりだったし
落ちた豆の争奪戦!☺️

隣の人と競って…笑🤣

もっと頑張ればもっともらえたはず😳

全部で38袋💰️GETした😋



頑張れ地球~🌍️
頑張れ地球~♪
僕は限界だ~♪口笛
食らわせろ
食らわせろ
俺も知らない謎の小袋80袋~💰️


美味しい…美味しい…エホーー巻きが美味し…🤤😋

こんなにお…