元渕江公園⛲光の祭典✨ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

うつ向くなよ振り向くなよ~♪

君は 美しい~♪闘いに敗れても~

君は美しい~♪口笛


by ザ・バーズ 

振り向くな君は美しい


全国高校サッカー選手権⚽の時期ですね~😊

このテーマソソグ、いかにも昭和の青春て感じが好き🤣古いのがいい😆


関東地区、昔は武南 帝京 西武台が強かったんだけどねー


青森山田も強いびっくり


今夜がヤマダ⛰️ 

山田らの集団




財界にいるミー子くん🐈️ですよ
この前、才会の賛助会員の人たちと一緒に旅行🚄👜したそうで楽しかったそうです☺️
「ちょっと緊張したけどな」
と、言ってたけどな🤣

ミー子くんは頂き女子りりチャソと仲良しなんだそうです😌
だがしかし、この前、間違えて500万円をそのまま渡してしまったそうです。理由を、聞いたら
「魔が差した」と、言ってた笑🤣


元渕江公園⛲のイルミネーション✨
光の祭典🤗を見に行きました

竹ノ塚駅から歩いて20分くらい。
いい運動になったわ。🚶‍♀️

人が結構来ていて、足立区では人気あるイルミネーション😊

足立区の人はこの光景にとても喜んでいた(*≧ω≦)笑

良かったね、実話ナックルズが愛読者の足立区の人たち。





とても綺麗、子供たちが喜んでいた😃✌️





これがとても名物、綺麗
大きな木🎄のイルミネーション✨









とにかく綺麗でした😌✨
見る価値ありますね




公園🏞️から歩いて竹の子塚駅に着きました。竹の子塚健康ラソドはとっくに潰れていて…🤣




美味しい中華の店を見つけました
酢豚定食安くて美味しい😋


しかも、こだわり酒場のレモン🍋サワーが99円で飲めるから安い😆


似たアメもあるものだ😋

な……