双子鮨 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。



「おめえらの気持ちはよーくわかった❗」

by タカさん


おばんです☺️✨🌃

こんな外観からしてやばいお店に入ってみました😋✨お寿司屋🍣です。

何度かブログでも紹介したことがあったかな。(^_^)




カウソターには3人座れるけどギューギュー。
店の中は狭いです
ただ、アットホーム感が感じられました(^o^)


ラソチメニューをもらいました。
「ちょっと待った~❗」

おっ、ちょっと待ったコール❗

どれも美味しそう😋
色々あるから迷うね~






やっぱ一番美味しそうな海鮮丼上に決めた


「第一印象から決めてました😌❤️✨」

味は最高~最高でした👏


このやばい店には撮影🎬️に来ていて



とんねるずやバナナ🍌マン、マツコデラックスやら色んな人たちが来ていたらしいです☺️
写真は14年くらい前だそうです


この店は、とんねるずのみなさんのおかげですのコーナーの
「汚なシュラン」という、外観はやばいけど実は美味しい食事が出来るというコーナーで紹介されたそうです😋



店の外観はやばいけど実はとても美味しい寿司🍣が出てくるお店でした
外観だけじゃあわからない🤷‍♀️


「まさに大どんでん返し!」

みたいな~




男なら立って行け~♪
女ならただ寝て待て~♪
頭よりも素肌でso so  so so 
Lets baby get talk
男はちょっとトッポく♪
女はあ~ん色っぽく♪
赤く燃えた勝ち
愛しすぎちゃ ゆきすぎてちゃ
いつか本当に行くよ~
おとっとっと 嘘じゃないって♪

by ねるとん紅鯨団のテーマソソグ🐳



懐かしいですね、紅くじら団☺️途中に
ミズノのCMが多かった気がします

90年代ってスキー⛷️🗻🎿⛄やらスノボー🏂️がブームでzooとか広瀬香美など
JRスキースキーやアルペン、スキー用品のCMが多かった時代⛷️、楽しい時代☺️✨