銀座 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

暑いね~暑いね~🥵☀️

夏バテしそう🍧😵🌀

体調気をつけましょう✨梅干しいいよ

疲れて昼寝☀️😪💤してしまったら気持ちいい。


さて、勝どきから歩いて東銀座にたどり着来ました😄✨




気づいたら歌舞伎座に到着しました
建物🏙️が立派で華やかですね✨☺️













銀座です(^o^)



これは俺シリーズなのか
俺のイタリアソ🇮🇹とかの
気になりました笑(*≧ω≦)







銀座らしいナウい車🚗がありました笑😌


銀座4丁目交差点付近☺️



まさに銀座は色がシャソパソゴールドでした 華やか、綺麗✨😌



銀座は、外人が多かったです(゚∠゚)(゚⊇゚)


博品館劇場に着きましたよ~♪


またあった笑(*≧ω≦)🤣
俺シリーズ 今度は俺の割烹
ミー子くんと行ってみたいな♪😄
どんな割烹料理が出てくるんだろ笑🤭



串カツ田中😌

勝どきから新橋駅に歩いてたどり着きました なかなか夜景🌛🌉✨綺麗で楽しかったです(^o^)