ふるさと祭り(^-^) | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

ふるさと祭りは色んな食べ物が食べられるし色んなお祭りも楽しめるのでとても満足ですニコニコ


富山県魚津市たてもん祭り(^-^)






上に登ってぐるぐると回ったりひっぱったり…





初めて見たけどぐるぐる回ってる所が盛り上がりました
大きなたてもんです(^o^)





秋田県西馬音内盆踊り

なぜか顔を隠している不思議な盆踊りでした







顔を隠している…これも伝統なのでしょう








秋田県竿燈祭り(^-^)




高くなればなるほど盛り上がって
近づくとさらに盛り上がりますね(^人^)





どっこいしょー、どっこいしょー!

と竿燈祭りのかけ声です(^o^)

これを支えるのは凄いよね!
集中力 バランスが大切みたいニヤリ



来年も楽しみにしているふるさと祭りです(^-^)来年もお金コインコインたちお札札束使ってしまいそうです