南越谷阿波踊り 藍響連さん(^-^) | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

阿波おどりの写真をアップしようと思ったらデジカメからスマホに転送した写真がなぜか消されてなくなってたガーンなぜだろう…
もっと早く載せたかったけど遅くなってしまいました

なのでもう一度転送しました
転送できるデジカメは便利です(^_^)
写真も残っていて良かったですニコニコ

藍響連さん(^-^)キラキラ


















さまーず連長さんも真剣です(^_^)








子供たちも一生懸命ニコニコ
笑顔もいいですね 楽しそうに踊っていました(^^)


女性は綺麗で優雅な踊り


踊っている人たち楽しそう照れ
男踊り は豪快でかっこいい(^.^)













初日は雨だったけど
藍響連さんの舞台踊り 流し踊りバッチリ見れたので満足しましたニコニコ
今年も綺麗で優雅で良い踊り 鳴り物さんたちお疲れさまです(^o^)vどうもありがとうございますウインクキラキラルンルンイエローハーツ

来年も楽しみにしてます(^-^)

ブログ見るといろんなところで活躍していますねニコニコウインク