こんにちは。


全然更新してなかったですね(´・_・`)


どうもBlogというものは苦手ネ。




中村拓巳さんみたいなBlogがかければいいんだけどな笑



最近のイマトドはというと、今月はイベントが決定しております。



2月22日、メンバーの松倉くんが所属し、ザウルスも大変お世話になっているジム
バンゲリングベイの6周年パーティに出演します。


僕らのライブの他に、西口プロレスの方達の試合や、キックボクシングエキシビション、たくさんイベントが目白押し。


この機会を与えてくださった、新田会長をはじめ、バンゲリングベイの皆様に感謝です。

詳しくはバンゲリングベイホームページをチェケラしてみてくれよな❗️

新田さんは、僕は全てにおいてリスペクトしています。

関わる全ての人に幸せを振りまいてくれる天使のような人です。



新田さんのようになるのが僕の目標です。





幸せってね、お金じゃかえないんだよ。




でもね、お金がなきゃ幸せの種は買えないんだよ。



僕の人生の目標は大金持ちになること。




買いたいものがたくさんある。




不思議なもので強く願っているとてに入るんだよな。


俺、社長になりたいって小さい頃思ってたら、まだまだ小さい店だけどなったし。


ジャニーズに入りたいっていう夢は叶わなかったが笑




いっぱいイメージしていろんな自分を描いておこう。



俺は成功する。





そんな気がしてならない。





口だけにならないよう頑張ります。






へけけ。