日曜日は基本ジムは休みになる。



水かけ祭りも最終日。



とりあえず朝練だけして今日はオフにするか。






朝練はミャンマーまではしりました。







大阪出身のルームメイトのテツヤさんは昔5年タイにすんでいたらしくとても詳しいです。
すごく助けてもらってます!






今日は大市場の日やからいこか!







そこは一万軒以上ある店の市場でアメ横に雰囲気が似ていた。



















ディーゼルのサンダルを二足で900円に値切って買いました(^○^)





値切るのもたのしいなぁ(・∀・)







歩いているとJapanで買おうとしてたPaul Smithのバックを発見!




はっきり言ってきれいとは言えない身なりの女の子がおいらに交渉してきた。











4500円でどうですか>_<?










高いよ。2400円ならいいよ。










それは無理です(>_<)3900円でお願いしますm(_ _)m









2400円でないならいらないよ。






じゃあ3500円で(>o<)









じゃあいらない







そう言って立ち去ろうとしたら引き止めてくる。






それでも立ち去ろうとするけどまだついてくる。






待って下さい、待って下さい(>_< )





じゃあ2550円にしますから。







別に欲しくなかったし、ただ値切りを楽しんでいただけだけど、なんだか一生懸命頑張っている女の子に胸を打たれて、










分かった買うよ。









ありがとうございます(^o^)!










2400円でね(・∀・)









(:_;)








女の子はしぶしぶ2400円で納得した。









そしてオイラは女の子に100バーツチップをあげた。










別に150円が惜しかったわけじゃないんだよ。君の心意気が見たかっただけさ(´▽`)











女の子は喜んでいた。









すごく自分がジェントルマンなことした気分でハッピーだ(´▽`)











他にもエドハーディのTシャツや革のサンダルなど買ってお腹いっぱい









明日から練習がんばるぞー!





つづく









Android携帯からの投稿