初めてジムに着いたとき、



お前の名前はなんだ?











僕はザウルスです。

プリーズコールミーザウルス!








お前は今日からジョンレックだ!









ジョンレックというあだ名がつきました。







根拠はわかりません。







今日はルンピニースタジアムに試合を観戦しに行きました!











世界の最高峰のムエタイが見れるとワクワクしました。








試合は中学生くらいの試合が多かったです。












みんなレベル高い!








この日はたまたまタイで活躍する日本人ファイター、中村ゆきや選手の試合もありました。






かなりハイレベルな試合!



KO負けでしたが、どちらが倒れてもおかしくないほど、スピーディーなしあいでした!



来月はセンチャイ選手の試合があるそうです。




見に行こうっと(^○^)(^○^)




地下鉄の乗り方も覚えた(・∀・)







タイの地下鉄は日本がつくったそうです。






みずかけ祭りは3日間だそうです。





ではまた







Android携帯からの投稿