JAL CMロケ地 広島県竹原市④ | てん子のミシンママン(*ꆤ.̫ꆤ*)

てん子のミシンママン(*ꆤ.̫ꆤ*)

仕事、子育て、趣味ミシン。

大人でも、ママンでも、出会いってあるんだな。

日常のドキドキした出来事を、忘れないように書きとめておくブログ。

2014.1.31スタート

目指すは!潤くんの腕組み風ぐるまの場所…

この電柱のある場所!!
↓↓↓↓↓

すれ違った嵐オタさんに教えてもらって…
この看板↓の路地に入るそう。


\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
キャッホー♪アッターー!

潤担のてん子の指導の元…アングルが悪いと20テイクくらい撮り直しさせられましてw
↓母コレが限界よ?


ありゃ…?
ニノちゃんのこの↓場所が抜けてたwww


地図で言うと…胡堂の近くでした(>人<;)

"古布骨董くろたき"さんの軒先
この日は店休日でした(꒪⌓꒪)残念💦

でもしっかり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎指さす智担母w
↓↓↓↓↓


敢行して結果分かった事…

8月の暑い時期より
🌸🌰行くべし(^◇^;)

当たり前よねw熱中症でぶっ倒れる所だったわw

でも良き思い出作れました。

ばぁばとてん子と三人でまたプチ旅行したいね!嵐ちゃん絡みだとテンション上がるしね〜♪

わたし的に次は…
翔くんのアノ温泉行きたいんだけどw
この岩に寝そべる…のが夢…

行ったことがあるお友達が言ってたけど
この岩がある方が女湯らしい!!男湯には岩が無いとか?

チャ〜ンス♡


流石に温泉内撮影禁止よねw
撮れたとしても写真アップできないわ〜←オバカ
…乞うご期待w




2019夏の思い出
おわり*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)