2021.11.30ホロスコープ | asa385のブログ

asa385のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の星

夜8時月が天秤の15度
その月に水瓶座8度の土星とトライン
土星はおうし座11度の天王星とスクエア
山羊金星と冥王に魚20の海王、さそり21の火星がセクスタイル

今日は月のいままでのサイクルの中にあった恒常性に対して新しい習慣を提起したり、新しいやり方方法習慣を馴染ませていく方向へいく感じの日
その新しい習慣は自分の人生の目的みたいなものとか、生き生きと自分らしくいる事とか心から喜びや楽しさをかんじたりする事と繋がってる
その為の小手入れみたいな感じかも
なんかこれは違うなとか変えた方がいいなって事にハッキリ気付かせて、修正いれる、そして改めて方向付けする感じの日


寒いですねぇ、冬ですねぇ
冬は好きなんだけどもね😊
もう明日から12月
でもそれにしては東京はあったかいかな
今日は久々にホロスコープ読みたい気分になって読んでみたけど、やはり星って面白いな…
わたし的には今日、ストレスなどで増え続けてた嗜好品をやめよって気になりました
やめる😉
やっぱりこういうのは自分の中でしっかり認めて宣誓するのが効くと感じます
この前、友達に言われた事があって…
なんでasaはそんなに自分を責めているのか?!と。
なんか自分で自分を責めてる気とかまったくなかったしホント、エ?て感じだったのですが、でも、確かに言われてみれば、私は自分で自分を責めていた、むしろ責めまくっていた
と認識できたんですよね、その時
なんかスピ用語的には自分を許す、とか言われてるかな
ほんとそれ大事だよなーとかは思っても、許すもなにも、まず自分が自分を責めてたっていう事を認識できなきゃ許す事もできませんし、自分が自分を責めてると、まず事実を客観的に見れなくなるんですよね
で、どうしたら自分を責めなくなれるのかなーって思って
いろいろ動画とか検索したりして笑…
それによると
まずは責めている時とか責めてるなーて自分で認める、認識するのが第一段階
次、自分責めやめます!
て自分に誓う、第二段階
そうすると、なんか現実が客観的に見ることできてきて、事実がみえてくる
そうすると自分にもし改善点とかあったならそれもわかってくるし、
とにかく自分をせめていいことなど特にない、ということ。

なんか話がずれたけども
そんな感じで、
今日からは体責め的な増えてた嗜好品類をやめる、いらぬストレスいかに溜めずに過ごすかに重き置こっと٩( 'ω' )و