2021.2.25 ホロスコープ | asa385のブログ

asa385のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の星




魂からの根源的な欲求や心から求めてるやりたい事とか、(それは自分の中のとてつもない豊かさの根源と繋がっている事を改めて思い出す事ができるとってもめでたい、幸せと祝福って感じの星の配置☺️)
それを現実的な形をもって、冷静に合理的にしかも情熱や喜びをもってさっくり出来る。
豊かな本来の自分や個性を生かした心に沿った行動が現実的な実質的な豊かさや喜びとなる。
スイッチをオンオフしたり水道の蛇口をひねったり閉めたりするみたいな感じで上手に表現したり行動できたり。(またはそれを学びできるようになってくかんじ)
心と現実、見えないものと見えるもの、どっちにもぴったりはまるみたいな、どっちにも寄り添うような感じでまとまってく。