再び単身赴任…関東へ | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

3月が終わる今日
旦那さんは再び単身赴任の為
関東方面へ旅立ちました新幹線

このお見送りの前に
家族全員で北野天満宮へ行きました牛

長女の就職祈願と次女の合格祈願のためです

新型コロナウイルスの影響なのか
はたまた平日だからなのか
北野天満宮は人も少なく
ご祈祷も我が家オンリーの貸切状態ウインク

神様にしっかりお伝えできたと思いますキラキラ


そのまま平安神宮へも足を運び
就職の縁結びのお守りも頂きましたハート



その足で駅へ…

関東方面は新型コロナの感染者が
かなり増えていて心配ですが
お仕事です…仕方ありませんショボーン

京都も時間の問題かもしれないので
関東だけ特別な訳ではありませんよね


駅で…

離れてしばらくの間はマメに連絡取ろう!
お互い次に逢う時 健康であるよう
気をつけて生活しよう!
もしもコロナの状況がひどくなって
なかなか帰省できなくても
焦らず・無理せず
安全に逢えるタイミングを待とう!

と話してお見送りしました



 パパ いってらっしゃい!